PAGE TOP ▲

表 紙 >小さいヨット>2015マスターズ遠征記録>大会二日目
大会二日目
新潟経由で猪苗代へ
前夜祭
大会初日
レセプション
大会二日目
磐梯熱海
震災の爪痕
仙台うみの杜水族館
帰りのフェリー
レース成績
7月26日
 今朝の朝食(牛丼+味噌汁)
野菜不足です。コンビニが近いのだから、せめて野菜ジュースくらい追加したら?などと思ったりします。
 
今日は最初のレースだけ軽風だったので10位に食い込みましたが、あとの2レースは吹かれて散々でした。
レースの様子の写真及びレポートは省略

いきなり閉会式での上位入賞者紹介です。

ラジアルGGMクラス優勝の納富さん
 
マスターズでは初めて入賞したと大喜びでした。

ラジアルGGMクラス2位の上田さん
 
初日3レース目はリタイアしたのに、二日目の2レース目7位、3レース目トップと驚異??の成績でした。もちろん昨夜の酒が原動力です!!

ラジアルGMクラス優勝の徳丸さん。
 
2年連続でキューブゲット。いいなー

ラジアルGMクラス2位の安河内さん
 

ラジアルGMクラス3位の高橋さん。
 
上位入賞の常連です。

ラジアルMAクラス優勝の佐藤師匠。
 
この方も何時も上位入賞されます。

ラジアルMAクラス2位の越後谷さん(笹谷さん)
 
マスターズで越後谷さんに会うのは2007年の羽咋以来です。

ラジアルAPクラス優勝の竹内さん
 
何でマスターズにラジアルでエントリーしているんだよー
おまけに、ラジアルならもっと総合順位は上位に入っていないとダメです。
だいたいにしてマスターズでラジアルクラスのAPは表彰対象外だと思うけど??
大学時代を北海道で過ごし、現在は東京ベイ所属。
夏場に北海道のレースに遠征してきて常に上位入賞の兵です。

ラジアルレディース優勝&ラジアル総合優勝の荒井さん
 

昨年のマスターズは、初日1−1−1の成績でラジアル完全優勝か?と心配したけれど2日目に崩れて安心しました。
今年は見事に最終レース10位以外は全てシングルの成績
特に2日目の成績は「お見事」というしかありません。
来年からは「先生」と呼ばせてもらいます。

ラジアルレディース3位の海子ちゃん
 
ママさんセーラーの鏡です。
毎年、マスターズ参加してくれて有難うございます。

スタンダードGGMクラス優勝の加藤会長
 
GGMがスタンダードの総合成績でも9位
いやはや「すごい」です。

スタンダードGGMクラス2位の平井さん
 
膝が痛いのにスタンダードでチャレンジするその心意気は、マスターズの鏡です。
これからも光り輝いてほしいです。

スタンダードGGMクラス3位の高松さん
 
師匠、たまにはラジアルでの帆走手本も見せてくださいな。

スタンダードGMクラス優勝の小見山さん
 

上手い人は吹いても吹かなくても速い
陸上で多少やらかしても、レース成績でチャラにする・・・
勉強になります。

スタンダードGMクラス2位の長津さん
 
マスターズで長津さんに会うのもしばらくぶりです。
2003年のマスターズが懐かしい
http://mura177441.sakura.ne.jp/small/mas2003/index.htm

スタンダードGMクラス3位の野沢さん
 
「車中泊友の会」会長です。
一昨年の新居浜マスターズでもスタンダードGMクラスの優勝が小見山さんで、野沢さんが2位だったことを思い出した。
やはり「車中泊友の会」メンバーはレース成績が良いことを改めて実感しました。

スタンダードMAクラス優勝の佐藤さん
 
大会運営の諸々の作業で大変なのに、レースで優勝するってすごいことです。
申し訳なさそうにしている姿が素晴らしい。
本当に諸々と有難うございました。

スタンダードMAクラス2位の櫻井さん
 

スタンダードAPクラス&総合優勝の大工さん


 

スタンダートAPクラス2位の小野寺さん
 
正一郎に会うのも久しぶりです。
長浜・三戸浜で乗っていた頃が懐かしい・・・

スタンダードAPクラス3位の富樫さん
 
今回の大会で、カットレース含めてオールシングルは富樫さんだけ。
さすがザ・クロマニヨンズ!!

加藤会長の閉会の辞
 
皆様、来年は大分で温泉三昧ということで、よろしくお願いします。
 
 
Copyright © ヨットは只今漂流中 All Rights Reserved.