表 紙 >小さいヨット>2002マスターズ遠征記録>山口県では有名人?
山口県では有名人?
遠征経路
ケープハウスへ向けて
いよいよ開始
24日のレース成績
沢山の思い出を有難う
山口県では有名人?
レース成績
25日の朝に、ノーティスボードにマスターズに関して2枚の新聞記事が貼られていました。
一枚は読売新聞、もう一枚は山口新聞。
読売はカラー写真で初日の微風を悪戦苦闘するスタンダードクラスの写真、山口新聞は白黒写真ですが、一発で「あーーー、これ自分だよ」と思い、セール番号を確認したらやはり自分の艇でした。
さすが山口新聞の記者さん、ヨットを知っている・・・なんて感心しながらその切抜き記事を頂戴してきました。
快く了解してくださった山口フリートの皆さん、有難うございました。そして取材された山口新聞の記者さんの益々の活躍と山口新聞の繁栄をお祈りします。
写真をクリックしたら別画面で拡大表示され、とても見やすくなりますよ。
Copyright © ヨットは只今漂流中 All Rights Reserved.