PAGE TOP ▲

表 紙 >思い出の部屋>三戸浜物語>2001クリスマスレース
2001クリスマスレース
OVへの道標
2001クリスマスレース
三戸浜の狂人
第一回ミッドウインター
2002OVオープニング
第20回長浜三戸浜杯
2002秋のOVレース
2002クリスマスレース
越後谷クリニック
ハイクアウトベンチ
特別画像
photo
12月9日に「さよならレース&クリスマスパーティー」が開催されます。
11月3日からOVの壁にこんな案内が貼られています。
photo
拡大
さよならレースのコースはこんな予定です。
見づらいですか?では、拡大ボタンをクリックしてみて

12月2日
「ありゃまあ記念」オッズが張り出され、
今年の最終レースを向かえる雰囲気が盛り上がる

赤白近辺の潮の流れが強くなっているので、レースコースに若干の変更有り。
風向・風速によって4つのコースが準備されています。

レース案内に雪のマークが追加されて賑やかですが、
参加者も増えてきて賑やかになっています。

OVの掲示板
すっかりクリスマスの雰囲気です。
左下に来年2月17日開催の
「第一回長浜三戸浜ミッドウインターレース」の告知がされました。

今回のクリスマスレース、コース設定から本部艇、
そして競馬新聞作成までやってくださった田○さん。
ご苦労さまでした。そして、有難うございました。

本当はレース中の写真を撮影したかったのですが、
少し風が吹いていて絶対に沈しないという自信が無かったので、
スタート前の風景しか撮影できませんでした。

改さん親子。
出艇後に風が強くなり、一時は娘さんを帰そうかと思ったとか・・・
途中までトップ争いに絡んでいた改さん、
最後はやはり娘が心配で順位を落としたのかな?

競技委員長のレース講評。
波乱のレース結果で、さすがの競馬新聞記者も予想が外れたみたいです・・・・
photo
 独特のコース取りするJUN君。
それが確立80%くらいで当たるのでマークしたくなる人です。
今回も最後の右海面一本ずばり当たっていました。
photo
優勝者の弁
まあ、こんなもんですよ。実力の差かな?
田○さんが運営でレースに出ていなかったので、楽勝でした・・・?
photo
準優勝者の弁
途中までは最悪でしたが、最後の一発がききました。
来年は最初から飛ばします。
Copyright © ヨットは只今漂流中 All Rights Reserved.