PAGE TOP ▲

表 紙 >思い出の部屋 >航海日記>航海日記2002年
航海日記2002年12月
矢印2002年1月
矢印2002年2月
矢印2002年3月
矢印2002年4月
矢印2002年5月
矢印2002年6月
矢印2002年7月
矢印2002年8月
矢印2002年9月
矢印2002年10月
矢印2002年11月
矢印2002年12月
乗り納め
北のち南1〜2m 晴れ ラジアル
午前中は北の風1mくらいで赤白往復で2時間くらい時間がかかった。
午後から天気予報では南の風4mとなっていますが、なかなか風は来ない。
それでも南から時々ですが弱々しいブローが来る。
6艇くらいで一斉に赤白を目指す。
南風を狙って左海面一本を帆走し一番でブローをつかむ。
赤白手前20艇身でN崎さんに抜かれましたがラジアルで途中までブッチギリは立派!!
かなり満足な乗り納めでした。
Date:2002/12/28(土)

乗ったみたいですが
ベタのち2m 晴れ 恐らくスタンダード
改行さんの「今日の三戸浜」を見ると私は乗っているのですが、ほとんど記憶にありません。
Date:2002/12/15(日)

クリスマスレース
北の風6〜7m ラジアル
オーシャンビューのクリスマスレース
1レースのみのレースでしたが、スタートに失敗。
7艇中4位の成績。
吹いた時のスタート練習の必要性を感じる。
Date:2002/12/08(日)

正一郎
北の風7〜8m、ブロー10m 雨時々曇り ラジアル
葉山の正一郎が練習に来た。
フリーの練習を重点的に行う。
Date:2002/12/07(土)

こそ練習
北東の風1〜2m スタンダード
1日は仕事で来れなかったので本日はコソット練習
自分一艇だけしか浮いているヨットは無く、風も弱いために赤白往復2回で練習終了。
Date:2002/12/02(月)
Copyright © ヨットは只今漂流中 All Rights Reserved.