謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。



昨年は結成して間もない私たちTeam FLAPPERSにたくさんの応援を頂きありがとうございました。
FXに乗り始めてからの活動は、艇の乗り方や道具の準備だけでなく、資金のやりくり、遠征方法など何もかもが初めてのことばかりでしたが、 スポンサー様、チームサポーターの皆様、コーチ、家族、応援して下さる方々の支えがあって少しずつ前に進むことが出来ております。
昨年出場することができたヨーロッパ選手権、リオプレ五輪、世界選手権の3つの国際大会に於いては、世界の壁の高さを痛感することになりましたが、今後につながる多くの経験を積むことが出来ました。
国内においては12月に行われたナショナルチーム選考会にて1位通過で2016ナショナルチーム入りし、国枠獲得に向けた弾みがつきました。
2016年は何と言っても3月にアブダビ(UAE)で開催されるアジア選手権で優勝してリオ五輪の切符を掴み取り、夏の五輪本番に向け世界のトップ選手と互角に戦える技術を身につける事を目標に チーム一丸となって活動して参ります。
本年も私達らしく元気良く前向きに、誰よりも強い志を持って挑戦し続けて参りますので、引き続き皆様からのご支援、ご声援よろしくお願い申し上げます。
新しい年が皆様に幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
              平成28年1月1日
    49erFX Team FLAPPERS 松苗幸希・原田小夜子